2012年04月05日

【第8回MMD杯本選】追いかけっこ!







posted by OUTDOOR-MAN at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

俺も秋刀魚食いたい(涎)




折角秋が来たんだし、俺も秋刀魚食いたいんだが、今年はどうにも食えそうにないわな。なにせ、東日本大震災の影響でなのかは知らんが、秋刀魚の値段がエライ高騰しててさ。おれんトコの近所だけなのかも知れんけど、今までは一尾当たりの値段が獲れたてで70円台、冷凍物で30円台だったのが、今年はどっちも120円超えてんだもん。おいそれとは手が出せんよ、もう。あ〜あ、塩焼きだつみれだ煮付けだって、散々食ってた去年は良かったよなぁ、ホント(遠い目)。




posted by OUTDOOR-MAN at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

打つ時の構え方が違うのは突っ込むべきだろうか




ペットボトル(ペプシNEX)を使って、ロケットランチャーのRPG-7を作ってしまったという動画。ちなみに、RPG-7はバイオハザード4とかにも登場してるから、知ってる人は知ってるかもね。んで、知ってる人なら気付いたと思うけど、構え方が少し違うんだよな、アレ。銃本体の下に取っ手が2つ付いてるけど、後ろ側のヤツはグリップじゃなくて肩当てなんだよ、ホントは。まぁ、バイオ4を知らなくても、YouTubeとかニコ動とかで検索かければすぐ出てくると思うけどね。




posted by OUTDOOR-MAN at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする